いえばすぐに「金時計」を思い浮かべる方も多いと思います

ロレックス デイデイトシリーズ m228238-0067

製品モデル: m228238-0067
時計の直径: 40mm
ムーブメントの種類: 自動機械
ムーブメントモデル: 3255
ケース素材:18Kゴールド
防水深さ: 100メートル

金時計といえばすぐに「金時計」を思い浮かべる方も多いと思います! 2023年、ロレックスコピーは、非常にクラシックな光沢のあるブラック文字盤を備えた18Kゴールド製の新しいオイスター パーペチュアル デイデイト 40 時計発売します。 デイデイトは文字盤小窓に日付と完全な曜日を表示する世界初の時計で、12時位置曜日表示は26か国語に対応しています。 3時位置はカレンダー表示となっており、一目で見やすい「拡大鏡」を搭載しています。 また、オイスター外輪三角形ピットパターンも古典的な要素であり、このデザインは時計防水性能確保するために外輪をケースに締め付けるために初めて使用されました。 現在、三角形のピットパターンはロレックス象徴的な特徴の 1 つとなっています。 この時計には、同じく 18K ゴールド製 3 つアーチ型リンクを備えたプレジデント ストラップが装備されています。 この時計は水深 100 メートルまでの防水性能を備えています。