女優スヴェトラーナ ザハロワなど著名人を迎え盛大な祝賀ディナーを開催しました

オーデマ ピゲ ロイヤル オーク 40 周年 - アバンギャルドからファッションのベンチマークまで

オーデマ ピゲの伝説的な時計ロイヤル オーク シリーズ 40 周年を祝うため、AP オーデマ ピゲはオスカー受賞者で俳優のエイドリアン ブロディ、スカラ座、ロシアボリショイ劇場プリマバレリーナ、女優スヴェトラーナ ザハロワなど著名人を迎え盛大な祝賀ディナーを開催しました。とF1ドライバーヤルノ・トゥルーリはコスチュームを着てイベントに出席した。

先週、AP オーデマ ピゲは盛大な記念イベントを開催し、AP オーデマ ピゲ取締役会長のジャスミン オーデマ氏、AP オーデマ ピゲ CEO フィリップ メルク氏、AP オーデマ ピゲ イタリア CEO フランコ ジヴィアーニ氏が熱烈な歓迎を受けました。到着すると、マッシモ・バッジ氏、在イタリアスイス領事、故ジェラルド・ジェンタ時計師の妻エブリン・ジェンタ氏、そしてロイヤル オーク シリーズの時計デザイナーらが全員ドレスアップして出席した。

40周年記念イベントは、ミラノセンピオーネ公園中心部にあるオールド・ファッション・カフェ庭園で開催され、地元スポーツ、デザイン、ファッション著名人だけでなく、海外からのゲストやメディア記者らが、エレガントな空間で美味しい料理を楽しみ、ロイヤル オークを分かち合いました。雰囲気、時計物語。 130人特別ゲストは、ダ・ヴィットリオ・レストランのシェフが特別に選んだメニューを満喫し、シャトー・マラルティック・ラグラヴィエール・エステートワインとローラン・ペリエシャンパンを試飲しました。 夕方11時からは300名以上のゲストが音楽パーティーに招待され、DJ Graziano della Nebbiaによる素晴らしい音楽を楽しみ、素晴らしい夜を過ごしました。

今回は、比較すると多くの利点があるオーデマ ピゲコピーを紹介します。 例: より手頃な価格で、より豊富なスタイル。